真面目に一生懸命

曇りときどき晴れ

今朝は、8時過ぎまで熟睡の創太。

健太は、9時半からのスイミングへ出掛け、姉ちゃんは友だちの家へ遊びに行った。静かな間に創太の体操をしたり、PTへ行く準備をしたり・・・

健太が帰ってきて、お昼を用意してから、創太と母ちゃんはPTへ。今日も創太は、真面目に一生懸命頑張っていた。

真面目に一生懸命頑張っていた
真面目に一生懸命頑張っていた

苦手な事も少しづつ慣れて、出来るようになる創太は偉いと思う。創太の健気で強いところは、母ちゃんも見習いたいよ!

PTから帰ると、創太はすぐに爆睡。(13時半~18時半までスヤスヤ~)その間に、看護士さんの訪問があったけど、創太は知らないだろうなぁ。

昼寝をしても、夜にはキチンと寝てくれる創太なので助かるよ!創ちゃん、一日お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2012.4
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30