春休みは終わり

晴れのち曇り

今朝も創太は、8時過ぎまで爆睡。健太と姉ちゃんも起こした。

9時からは、歯科訪問。最初に先生の診察を受けて、それから歯科衛生士さんの口腔ケア。

いつものケアには慣れっこだけど、そうでない事が始まると途端に困った表情になる創太。「嫌な事はイヤ!」って態度に出してくれて嬉しいよ。

嫌な事はイヤ!
嫌な事はイヤ!

健太は、朝食後スイミングへ。今日は春休みの短気教室の最終日でテストもある。見に行けないけど、「真面目に頑張るんだよ!」って気持ちで送り出した。

姉ちゃんは、高校に提出するための書類(住民票)を取りに市役所の出張所へ出かけた。天気が良かったので、歩いて行った。往復で8000歩だったらしい。

10時からは、創太の体操タイム。いつものように創太に話をしながらだけど、ほぼ独り言。創ちゃんは、「うるさいなぁ~」なんて思ってるのかな。

体操が終わった頃、健太が機嫌よく帰宅。「いい話があるで~聞きたい?」と言う。進級テストに合格して、レベル18から20に上がったとのこと。どんな風に泳げるようになったのか、次は見に行くね!

今日で健太の春休みは終わり、明日から新学期が始まる。いつもより早起きさせないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0141 sec.
prev
2012.4
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30