のんびりゆっくり過ごした

晴れ

土日は、目覚ましが鳴らないので、ゆっくり眠れた。創太も熟睡できたようだ。

いつもよりゆっくり起きて、それから朝の支度。お天気が良いし家事もスイスイできる。父ちゃんと姉ちゃんの布団も干せたし良かった。

家事が済んでから、ゆっくり創太の体操をした。創太と二人きりだと、母ちゃんの独り言が多くなるなぁ。

体操が終わったら、もうお昼。

父ちゃん達は、お昼までスキーを楽しんで帰る予定らしい。姉ちゃんも健太も上達したかなぁ~

新雪・パウダー・晴天!(春スキー)
新雪・パウダー・晴天!(春スキー)

午後からも、のんびりゆっくり過ごした。何事にも急かされないので、母ちゃんだけのペースで動ける。なので楽ちん。

夕飯を済ませた頃、姉ちゃんから「もうすぐ帰る」と電話があった。20時前に、みんな元気に帰宅。

姉ちゃんと健太の滑ってる動画を見せてもらうと、なかなかサマになっている。子どもは何でも早いこと覚えて上手くなって良いなぁ~健太が、「今度は、みんなで行きたいなぁ」なんて優しい事を言ってくれた。そうだよねぇ~みんなで行けたら良いんだけどねぇ~

ご機嫌(春スキー)
ご機嫌(春スキー)

明日は、健太が学校で、創太が通園。きちんと早起きしないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0186 sec.
prev
2012.4
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30