何事もなく良かった

晴れのち雨

今朝は、健太が学校で創太が通園日。

創太を通園へ送ってから、母ちゃんは車の点検のためディーラーへ預けに行った。しばらくして、父ちゃんが迎えに来てくれて、それから姉ちゃんの自転車(通学用)を買いに行った。

姉ちゃんが好みの自転車を探してる間に、母ちゃんは、創太と健太の衣料品を探しに・・・安くて良さそうなのが買えて良かった。自転車も決まり、お昼を買って帰宅。

健太は既に帰っていて、お昼ご飯を楽しみに待っていた。昼食後、父ちゃんが自転車にいろいろ取り付けてくれて完成。母ちゃんも洗濯の3回目が干せてスッキリ!

そんな時、通園の看護士さんから創太の事で電話があった。午前中からお昼に掛けて、両腕がピクッピクッと何度もなったらしい。いやそうな表情になることもあったが、呼吸や顔色は大丈夫だったようだ。院内の小児科の先生に診てもらい、お迎えに行くまで様子をみていて下さる事になった。

最近、家ではピクピクすることなんて無かったので、何が原因でなったのか?全く分からない。帰りに車で創太は、すぐに寝そうになっていた。

そのまま、点検が終わった車を取りに行き、夕方にやっと帰宅。一日、あちこち出かけ落ち着かなかったので、帰ったらホッとした。

ベッドへ横になった創太は、本気では眠れなかったけど、ずっとウトウトしていた。その後、ピクピクする事はなく、夜までいつも通りの創太だった。何事もなくて良かった。

明日からは、お弁当作りが始まるし、寝過ごさないようにしなければ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0232 sec.
prev
2012.4
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30