6年生最初の授業

晴れ

今日は創太の6年生最初の授業。

その前に歯科訪問。いつものように、苦手な事を我慢する所はえらいよ!

10時からは授業。担任の先生は、昨年に引き続きY田先生。今日は主任先生も一緒に訪問して下さった。

「6年生おめでとう!」と祝って頂き、創太も母ちゃんも嬉しくなった。今年も元気で授業をいっぱい受けたいね!

先生に体を動かしてもらって、創太は気持ち良さそうにしていた。最後は、春の歌を歌ってもらった。来週からの授業も楽しみ。

15時からは、看護士さんの訪問。母ちゃんは、ちゃちゃっとスーパーで買い物をしてきた。

夜になると、ついついダラ~ってしたくなるけど、週末までは気を引き締めていかないとな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0158 sec.
prev
2012.4
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30