2時間待つことに・・・

今朝は6時起床の創太。母ちゃんも潔くシャキっと起きたよ。

いつもより遅い目の予約時間だったので、それほど慌てずに用意できた。

11時ちょうどに外来に到着。それから2時間待つことに・・・

創太は待ってる間、2回睡魔に襲われてコックリコックリ。数分しか寝ないけど、その間は気持ち良さそうだったなぁ。

診察では、胃ろうボタンの交換とファイバーで気切口を診て貰ったり。どちらも異常なし!

診察後、入院中のお友達の所へ行って、少しお喋りした。ハルちゃん、早く元気になってね!

帰ったら、もう15を過ぎていて、それから物品を片付けたり・・・あっという間に健太のスイミングが終わる時間になっていた。慌てて迎えに行って、帰りは健太の好きなカードとアイスを買いにコンビニへ。

夕飯は、みんな大好きなお鍋。

初めてスンドブゥ鍋の素を使ったけど、健太には唐辛子がきつくて「辛くてピリピリする~」と言っていた。確かに子どもには辛かろう。

それでも、最後の雑炊まで食べていたから大丈夫だよ。

今度からは、辛味の少ない鍋にするわね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2012.4
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30