一緒にお祝いすることに

晴れのち曇り

休みの日も創太は6時起床。早いねぇ~

健太も7時過ぎには起きて、好きなアニメを観ていた。観始めるとキリがないくらい、いろんな番組が続く。

途中、テレビは休憩し、昨日買ってきた国語と算数の問題集タイム。2年生の復習なんだけど、「う~ん、分からん?」なんて固まってしまう事もしばしば。

健ちゃん、母ちゃんは心底心配するよ!コツコツ続けてやっていこうね!

お昼を済ませてから、みんなでばあちゃん家に行った。

今日は、父ちゃんの誕生日で、5日後はばあちゃんの誕生日。って事で、一緒にお祝いすることにした。

その前に父ちゃんは、畑を耕して汗を流していた。健太もちょっとだけお手伝い。

3時のおやつに、誕生日のケーキにロウソクを立ててお祝いした。美味しいケーキだったなぁ~

夕飯は、手巻き寿司・エビフライ・春雨サラダなどなど。どれも美味しくて満腹になった。

そろそろ食べ終わりって頃に、父ちゃんが「寒い!」と言い出した。熱を測ると38.3度。

風邪だな!

急いで帰る支度をして、ばあちゃん家を後にした。

帰ってから、父ちゃんは熱~いお風呂に入ってから布団に入った。しんどいのはイヤだなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0184 sec.
prev
2012.4
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30