食べ応えのあるプリンだねぇ~

晴れ

今朝は6時起床の創太。体調は変わらず良さそうに見えるけど、体温が37.8度あった。様子をみるしかないもんなぁ。

10時からは授業。体温は、37.4~37.6度。創太の様子を見ながら、体を緩めてもらった。呼吸状態も良いから、熱がこもっただけかもしれない。

ポカポカ陽気で
ポカポカ陽気で
やる気の表情を見せる創太
やる気の表情を見せる創太

なので、PTには行って来た。外に出るとポカポカ陽気で気持ちの良いこと。

PTが始まると、やる気の表情を見せる創太。でも、肩の凝りをほぐしてもらってる時だけは、目が細くなってきてくつろぎの表情に・・・最後まで頑張ってえらかったよ!

家に帰ってドアを開けると、玄関に本やノートが散らかっていて・・・「ケンタ~!」って呼んだら、トイレから声がして出てきた。ウンチがしたくて慌てて玄関の鍵を開けたりしてるうちに、ランドセルから教科書などひっくり返ったらしい。だいぶピンチだったに違いないけど、セーフで良かったよ。

昼からの創太は、体温も36.4度に落ち着いていた。少しだけウトウトして、その後は起きていた。

夕飯後、みんなでデカプリンを食べた。美味しいけど食べきれる量じゃないし、甘くて満腹にもなる。食べ応えのあるプリンだねぇ。

食べ応えのあるプリンだねぇ
食べ応えのあるプリンだねぇ

創太は、早々に眠り、寝たままお風呂に入った。寝たままでも気持ちよかったかなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0278 sec.
prev
2012.4
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30