早起きの創太

雨のち曇り

今朝も変わらず早起きの創太。5時には、しっかり起きていた。

10時からは授業。

ちょっと眠そうになっていたけど、授業が始まると表情もシャキっとしてくる。体を緩めてもらった後、創太の好きな絵本タイム。

今、読んでもらってる絵本は、「田舎のねずみと町のねずみ」。

「田舎のねずみと町のねずみ」
「田舎のねずみと町のねずみ」

ページが変わるたび、絵の方を見ようと目が動く。(そんな風に見える)今年もいろんな本を読んでもらえると良いねぇ~

午後から看護士さんに来て貰って、母ちゃんは健太の学級懇談へ行って来た。学年の始まりは、役員決めがメイン。

ちょっとだけ時間がかかったけれど、3人の方が立候補して下さり決まった。毎年、この瞬間が一番つらいな。

夕方、いつもの時間になっても姉ちゃんが帰らず・・・19時に電話があり、クラブ(バレー部)に参加していたとの事だった。

1時間後には帰宅し、「疲れた~」とか「筋肉痛で痛い~」とクタクタの様子。来週からは、本格的に始まるのかな?

続くかどうか分らないけど、担任の先生の勧めで美術部にも兼部する事になっている。(週1回)クラブも勉強も頑張って欲しいな。

創太は、早起きの疲れで21時にはお休みに・・・

なので眠ったままのお風呂になった。創ちゃん、お疲れ様です。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2012.4
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30