体調は良し!(退院しました)

晴れ

昨夜は、22時ごろに眠りだした創太。母ちゃんも創太の最後の注入をしたら、ホッとしてそのままウトウト。

看護士さんの出入りが多いので、夜中何度も目が覚めたけど、創太は良く眠っていた。

7時、創太のお目覚め。体調は良し!

朝の採血結果が良ければ退院できそうなので、午後には帰れそうだな!と勝手に思っていた。

母ちゃんは、お隣のベッドの赤ちゃんやお母さんと知り合いになれて、沢山いろんなお話をした。

4ヶ月の赤ちゃんは、小さくて可愛いすぎ。我が子の時は、毎日が忙しくて早く大きくなれ~ってそればかり思っていた。

今から思えば、あの時期が一番可愛かったのに残念。

今から思えば、あの時期が一番可愛かった?
今から思えば、あの時期が一番可愛かった?

採血結果は問題なくて、午後からの退院になった。13時過ぎ、父ちゃんが迎えに来てくれ、荷物をまとめて、看護士さんにお礼を言って、家路についた。

ホッとした時、母がちらし寿司を持ってきてくれた。(ありがとう!)

昨日一日は長くて疲れてしまったけど、家に帰るとしんどくても家事なんか楽勝にできる。やっぱり何があっても家で家族と一緒が一番の幸せだ。

創ちゃん、しんどくて大変だったけど元気になってくれてありがとう!

父ちゃんもいろいろありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0190 sec.
prev
2012.4
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30