歩きに行った

曇りのち晴れ

いつもよりゆっくり寝てくれた創太。母ちゃんも良く眠れたよ。

朝から父ちゃんと健太は、ちょっと用事で伊丹空港へお出かけ。姉ちゃんも友だちとお出かけ。

伊丹空港展望デッキ
伊丹空港展望デッキ

留守番の創太と母ちゃんは、いつも通りに真面目に過ごす。体操を済ませると、もうお昼になった。

簡単に昼食を済ませて、ちょっと一休み。

13時過ぎて、父ちゃんと健太が帰宅。健太は宿題をしてから公園へ遊びに行き、父ちゃんは愛車(自転車)のお手入れ。

夕飯後、姉ちゃんに弟達を見ててもらって、父ちゃんと母ちゃんは歩きに行った。どこまで歩こうか?とちょっと相談し、JR奈良駅に決めた。

約30分で到着。駅の構内に出来たお店を一回りして、ちょっと買い物して・・・

帰りは駅前からバスに乗って帰宅。ちょっとは運動できたから良いことにしよう。

これからも歩きに行きたいなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2012.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30