餃子を作った

曇り

昨夜ちょっと早めにお休みした創太。

今朝は、5時前から静かに起きていた。母ちゃんは眠かったけど、頑張って起きたよ。

みんなが出掛ける頃から、母ちゃんは餃子作りに励んだ。野菜を切ったり絞ったり・・・結構手間がかかる。

今回は、エビを使ってキムチ味にした。美味しく出来るといいなぁ。

家事がひと段落して、9時半から創太の体操タイム。しっかり体を動かして、それから水分補給。

母ちゃんは、健太の漢字の問題を作ってから昼ごはんにした。ふぅ~

14時からは授業。早起きしてる割には眠くならず、しっかり授業を受けていた。

しっかり授業を受けていた
しっかり授業を受けていた

ハンドベルを鳴らす時間がなくなったのが、ちょっと残念だったねぇ~次回が楽しみだね。

夕飯は楽しみにしていた餃子。焼きながら食べると、ちょっと一味足りなくても?美味しかった。

近いうちにまた作ってみよう!今度はキムチ多いめで。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0275 sec.
prev
2012.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30