やる気満々

曇りのち雨

今日は、7時にお目覚めの創太。すっきりしたかなぁ~

10時からは訪問授業。

体を緩めてもらいながら、スイッチを押したり光を見たり、自分の手をしっかり動かしていた。興味のある時は、目がパッチリになりやる気満々な表情を見せる。

スイッチを押したり
スイッチを押したり

先生が創太に出来る?事を探して下さるので、ありがたいなぁ。

昼から夕方まで、創太と母ちゃんは、のんびり一休みした。健太が帰ると一気に賑やか(騒がしく)になるもんなぁ。

夕方、健太と姉ちゃんが帰宅。

姉ちゃんに留守番を頼んで、母ちゃんは急いでスーパーへ行ってきた。メモしてたので、買い物は即終了。

夕飯は、みんなの好きなゴーヤ。

何年か前までは、苦味がイヤだったけど今では家族みんな好きになった。これから暫くの間、ゴーヤ料理を楽しみたい。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0145 sec.
prev
2012.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30