自然と気合が入る

晴れのち曇り

月曜日の朝は自然と気合が入る。慌しくて、やる事がいっぱいだけど、こういうのも母ちゃんには合ってるかも。

みんなが出掛け、残りの家事を済ませて、創太を通園に送って行った。今日の活動は、「乗り物遊び」だそうで楽しそう~

母ちゃんは、実家の母とスーパーへ行った。一人の時より、「これが良い」「あれにしよう~」と喋りながら買い物できるのは良いなぁ。買い物を済ませ母を送ってから、母ちゃんは自宅へ。

お昼を食べてから、30分ほどウトウトした。この30分のお陰で、その後も気持ちよく動けた。

15時に創太のお迎えに行き、今日の活動時の話を聞いた。乗り物遊びは、最初ビックリした表情をしていたそうだけど、慣れてくると表情も良くなったらしい。沢山の刺激をもらい、帰宅後は眠そうな創太だった。

結局、眠ることなく夜まで起きていたけど、20時ぐらいから爆睡し始め・・・お風呂も眠ったままで入った。寝たままでも気持ちよかったかなぁ~

創ちゃん、一日お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0131 sec.
prev
2012.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30