深い眠りの中へ

曇ったり晴れたり

今朝も3時半に、こっそり起きていた創太。

しばらく様子を見てたら、そのうち眠りだした。よかった。

朝の体操をしてから、PTへ出発。外は蒸し暑~い。

PTでは、横になった姿勢で首や肩・腰など、じっくり伸ばして貰った。

横になった姿勢で首や肩・腰など、じっくり伸ばして貰った
横になった姿勢で首や肩・腰など、じっくり伸ばして貰った

気持よくなると、すぐにでも寝てしまいそうな創太。見ている母ちゃんも二度ほど睡魔が襲ってきたよ。

家に帰ってから、お昼を済ませ暫し休憩。創太は疲れた様子もなく起きていた。

19時には一気に眠気がきたようで、深い眠りの中へ。

なので寝たままのお風呂になった。創ちゃん、お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0248 sec.
prev
2012.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30