ブランコに乗せてもらった

曇り

今朝は、4時過ぎには起きていた創太。最近ちょこちょこ早過ぎる事があり・・・

5時から吸入して、いつもの朝の支度に励む。体調は良さそう。

朝の体操をしたら、お昼(12時)から爆睡し始めた。

ヤバイ!

午後から授業なんだけど・・・近くの公園でお友だちと会う約束をしているのになぁ。

14時、先生が来られた。

心配は的中。抱っこしても、体を緩める動きをしても反応なし。

40分後、公園を諦めかけた時、いきなり大きな目を開けて起きてくれた。

身支度をして出発!

健太も帰っていたので一緒に公園へ。公園の近くで、お友だちと合流して「お久しぶり~」の挨拶をした。

公園では、先生が創太を抱っこしてブランコに乗せて下さった。最初はおっかなびっくりの表情を見せていたけど、姿勢が安定すると安心した表情になり気持良さそうだった。

おっかなびっくりの表情を見せていた
おっかなびっくりの表情を見せていた

風もあって気持いい散歩になって良かったなぁ。

帰宅後、機嫌よく起きていたけど、19時から熟睡しだした。お風呂も寝たまま・・・

最近、寝たままで入る事が増えたな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0183 sec.
prev
2012.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30