お疲れ気味

今朝も早起き創太。4時半は、ちょっと眠い。

昨日と一緒で5時から吸入して、朝の支度に励む母ちゃん。早起きのお陰で、病院へ行く準備もバッチリ。

予約時間の10時には外来へ到着。

待ち時間に耐えようと気合入れて座ったものの、30分後には呼んで貰えた。嬉しや~

今日の担当はY先生

最初に胃ろうボタンの交換をして、次に気切口からファイバーで診てもらった。どちらも異常なし。

この間、撮ってもらったCT(気切部分)を見せてもらい、次回作ってもらうカニューレの相談もした。創太のカニューレは、オーダーメイドなので費用も時間も結構かかる。

Y先生と話てる途中、隣の診察室からK先生がやってきてカニューレの新情報を教えて下さった。

今まではオーダーメイドしか扱ってなかったけど、既製品でもいろんな種類(形・長さ)の物が新たに出来た様で、創太の気管の形と合うかどうか、業者の方に相談して下さることになった。

うまく合うと有り難いなぁ。

お昼には帰宅でき、みんなで昼ごはんを食べた。

外は雨が降ったり止んだりで、湿度が70%もあった。梅雨だと分かっていても、このジメジメは最悪。

疲れもいつもの倍に感じてしまう。

みんな蒸し暑さでお疲れ気味。

どうする!まだまだ梅雨の入り口なのにね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2012.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30