ほとんど眠ってない

曇りのち晴れ

昨夜、23時半ごろ創太と寝室へ行ったけど、創太は眠れない様子。2時に目が覚めたので創太を見ると、完全に起きていた。

オムツと体位を変えてみたけど、その後も一睡も出来なかったようで・・・母ちゃんも気になって何度も目が覚めた。

6時には一緒に起きた。ほとんど眠ってないのに、創太の表情はそれほど悪くなく普通。何でだろ。

朝から父ちゃんのスキー仲間だった方の一周忌のお参りに行って来た。

姉ちゃんと健太は用事があったので、父ちゃんと創太の3人で出掛けた。同じ市内でも田畑や山が多く、道も曲がったり曲がったり~

ウチを入れて4家族の方と一緒にお参りさせてもらった。

もう一年が経つんだなぁ~スキーでは、姉ちゃんも沢山教えて貰っていたなぁ~とか、一緒にスキーに行ったのが懐しいなぁ~とか色いろ思い出した。

しばらくみんなで懐かしい話をされていて、帰り際に形見分けのネクタイを頂いた。元気で居れるありがたみを忘れないようにしなくっちゃ!

お昼には帰宅し、昼ごはんを食べながら一休み。

その後、創太の体操をした。体操が終わる頃、創太がスヤスヤ眠りだした。

やっと眠気がきたみたいで良かった。14時半~20時まで、しっかり眠れたので寝起きの表情も穏やかだった。

さてと、明日からの一週間も蒸し暑くなりそうだけど、頑張らないとなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0178 sec.
prev
2012.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30