充実した半日になった

曇り

今日は、創太の通園もあるし、みんなそれぞれに出掛けて行った。

母ちゃんも創太を送ってから、3ヶ月ぶりに美容院へ行ってきた。

3ヶ月経つとやっぱり、髪も重くなってくる。シャンプーしてカットしてマッサージしてもらい、スッとしたぁ~

これで蒸し暑い梅雨も乗り切れそうかな。

帰りに、ちょこちょこ買い物をして、充実した半日になった。

15時、創太のお迎えに行った。

通園の活動では、雨を感じる遊び(車に乗せてもらい、外から水をかけてもらう)をしてもらったそうだ。車に乗せてもらった時は、一瞬「なになに?」「どこ行くのん?」って表情をしてたそうだ。

創ちゃん、いろんな違いが分る男だね!

通園で楽しませてもらい、お風呂に入るとそのまま寝てしまった。

寝る前には、健太が「バムとケロのそらのたび」の絵本を読んでくれた。

健太は、「バムとケロ」や「怪傑ゾロリ」「おまえうまそうだな」のシリーズがお気に入りで、週代わりにいろいろ借りてくる。母ちゃんも健太が選んでくる本は好き。

これからも、創太兄ちゃんにいろんな本を紹介してね!

健太が絵本を読んでくれた(創太は後ろ向だったけど)
健太が絵本を読んでくれた(創太は後ろ向だったけど)

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1230 sec.
prev
2012.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30