定期健診へ

台風~

朝は、まだお天気は悪くなく、みんな普通に出掛けて行った。台風・・・ちょっと心配。

朝から母ちゃんは、定期健診へ行ってきた。父ちゃんにも休みを取ってもらい、創太を見ててもらった。

病院までは家から車で数分なので、とても助かる。

まずは、頭部MRI→脳外科→心エコー→神経内科で終了。

検査結果は異常なし。

予約の時間通り順調に進んだけど、お昼前までかかった。待ち時間には、アクビを連発。眠くなかったのに、こんなにアクビが出るなんて~

帰りにスーパーへ寄って、お昼過ぎに帰宅。ホッとしたら疲れた。

14時少し前、小学校から連絡があり警報が出たため下校するとの事。父ちゃんが向かえに行ってくれ、そのままばあちゃん家へ。

創太も授業だったけど、警報が出たためお休みになった。

台風が接近したけれど、風が強めに吹いたぐらいで大丈夫だった。大雨に台風に警報・・・ややこしい季節だなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0255 sec.
prev
2012.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30