台風通過~

くもり

今朝は、6時起床の創太。8時間しっかり睡眠をとったので、表情もスッキリに見えた。

台風が通過し、みんな普通に登校して行った。

家事を済ませてから、創太の体操タイム。それから出掛ける用意をして、PTへ出発。

外は曇っていて、ちょっと肌寒かった。PTの前は、だいたい眠そうしてる創太だけど、今日はシャキっとしていた。

先生に普段縮んでいる首腰などゆっくり伸ばして貰った。動きがゆっくりになると、ちょっと眠そうになってきた。

時間いっぱい頑張って
時間いっぱい頑張って

時間いっぱい頑張って偉かったよ。

帰宅後、遅めのお昼を済ませ、しばらく休けい。創太は疲れてる様子もなく、夜まで普通に起きていた。

20時を過ぎた頃から、一気に眠気がきたようで爆睡。体は、ふにゃふにゃでお風呂に入っても創太は夢の中・・・

創ちゃん、お疲れ様でした!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0268 sec.
prev
2012.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30