呆気なく解除

曇りのち晴れ

今朝は、3時起きの創太。早すぎ~

早朝から警報が出てたので、「学校は休みになるなぁ~」と思いながら父ちゃんのお弁当を作っていた。午前7時現在で警報が出ていたら健太はお休みで、姉ちゃんは自宅待機になるのだけれど・・・

その後もテレビで警報情報を確認。

6時55分警報が呆気なく解除!

慌てて姉ちゃん達を起こした。

父ちゃんが、姉ちゃんと健太を学校まで送ってくれたので、余裕で到着できたらしい。(父ちゃん、いつもありがとう)

創太は10時から授業。

いつものように体を緩めてもらってから、音と光を楽しみながら色んな動きをした。褒めてもらうとやる気も出るようで、最後まで頑張っていた創太。

音と光を楽しみながら色んな動きをした
音と光を楽しみながら色んな動きをした

えらいよ!

早起きしてたので、14時半から18時半まで創太は爆睡。見ていても気持良さそうな深~い眠り方だった。

創太が起きてから、父ちゃんと母ちゃんは、スーパーへ行ってきた。

近くなので散歩気分で歩いてたので、ちょっとした気分転換にもなった。アイスを買ってかえり、帰宅後みんなで食べた。

美味しかったなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0176 sec.
prev
2012.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30