誕生日おめでとう!

曇り

日曜日も早起き創ちゃん。

5時半には、しっかり起きていたもんね~ちょっと眠たかったけど、母ちゃんも気合で起きた。

健太も珍しく6時過ぎに起きてきたけど、そのままリビングでゴロンと横になって8時まで爆睡。

その間は静か。

10時過ぎて父ちゃんと姉ちゃんが起きてきた。

姉ちゃん、誕生日おめでとう!

16年前の21時26分。

ちょっと小さめだったけど、大きな病気もせず、いつの間にか大きめで丈夫に育った。

もう16歳。

赤ちゃんだった頃が懐かしすぎ~

あの頃は、母ちゃんも未だバリバリ働いていたし、子育てに奮闘してた。

創太が産まれて、違う意味で子育てに悩んだり迷ったり。子どもを育てるのは難しい。

親になるのも難しい。

まだまだ頑張らないとな!

午後から、みんなでじいちゃん家に行った。

アイスケーキで姉ちゃんのお祝いをした。ちょっと大きく切り分けてしまい、お腹いっぱいになった。

20120624-1アイスケーキで姉ちゃんのお祝いをした
アイスケーキで姉ちゃんのお祝いをした

姉ちゃんのプレゼントは、既に父ちゃんからCD3枚と母ちゃんから小物類とばあちゃんから現金をもらっている。

いいなぁ~いいなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0186 sec.
prev
2012.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30