ゆっくり過ごした

曇りのち晴れ

朝から雨・・・かと思いきや天気は徐々に良くなってきた。

創太の通園日だったけど、出掛ける気合いが薄れてしまいお休みした。家事を済ませ、いつもの体操をして、その後は、ゆっくり過ごした。お陰で母ちゃんの体も気分もスッキリした。

夕方、健太が帰宅し、宿題の日記を済ませると隣の公園へ飛んで行った。帰ってから日記でおかしい文章を書き直させ、何とか分りやすくなった。

すぐ後に姉ちゃんも帰宅。帰り着いたら一気に疲れるみたい。夕飯まで、ドテ~ンと横になっていた。(ちょっと邪魔だけど)

夕飯が済むと、母ちゃんも一休み。忙しくても、そうでなくても一日はあっという間に過ぎていく。明日は、どんな一日になるのかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0130 sec.
prev
2012.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30