午前2時前にお目覚め

晴れ

昨夜、早く寝ちゃった創太は午前2時前にお目覚め。

やっぱり・・・6時間の睡眠で創太は十分なんだなぁ~

母ちゃんは寝始めてまだ2時間だったので、強烈に眠かった。

そのまま創太は二度寝もせず起きていた。

9時からは訪問歯科さんと担任の先生の訪問。

創太は既に眠そうな顔になっていたけど、真面目に口腔ケアを受けていた。

最後は、ビーフジャーキーをカミカミ。すぐに味がするので、唾液も一気に増えた。好きな味なのかな~

真面目に口腔ケアを受けていた
真面目に口腔ケアを受けていた

10時すぎ、健太がスイミングから帰ってきた。

そのまま出掛ける用意をして、姉ちゃんと映画を観に行った。夏休み恒例の「ポケモン」。

ずっと前から楽しみにしていたので、大喜びで出て行った。(姉ちゃんも興味あったみたい)

10時から、いつもの体操をしようと思ったら、創太がウトウトしだした。

なので先に夕飯の支度をした。その後で創太の体操タイム。

昼からは看護士さんの訪問。

暑いけどスーパーへ行ってきた。ほんに暑い!でも買い物も大事しなぁ~

夕方、姉ちゃんと健太が帰宅。

映画を観たり、お昼を食べたりアイスを食べたりして楽しかったようだ。姉ちゃんが連れて行ってくれて助かったよ。

ありがとう。

創太は眠いまま起きていたけど、昨日と同じ20時頃から眠りだした。

あちゃ~明日も、きっと超早起きだな。

夕方、オリンピック「柔道」がライブでやっていた。

いつもは、朝起きてからダイジェストで試合結果を見て満足していた。いざ、始まって日本選手が出てくると、もう緊張してドキドキして大変。

残念ながら2回戦敗退になり・・・

私には、朝のダイジェストの方が合ってるなぁ。

気になるけど生ではドキドキして観れないなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0184 sec.
prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31