バタフライ3回目のテスト

晴れ

昨夜の早寝を心配したけど、創太は5時まで寝てくれた。母ちゃんも良く眠れたよ。ありがと。

今朝も変わらず暑いけど、カラっとしてるだけマシかな。

朝から、健太のスイミングのテストがあるので見学に行ってきた。5日間の短気教室なので普段よりもプールは賑わっていた。しばらく探して健太を発見!30分ほど練習してからテストが始まった。健太は、バタフライ25mを泳ぐ。今回でバタフライ3回目のテスト。前回のテストより、バタフライらしい泳ぎ方をしていた。練習すれば上手になるって事を実感した。合格できて健太は喜んでいた。次回のテストは、平泳ぎ50mを泳ぐこと。キレイに泳げると良いねぇ~

家に帰ってから、創太の体操タイム。創太の体操をしてる時が一番落ち着く。母ちゃんの癒しの素だね。

昼から母ちゃんは一休み。健太は、「長靴をはいたねこ」を繰り返し観ていたようだ。一度ハマると、とことん続く。

夕飯後、観たいテレビ番組もないので、「名探偵MONK」を観ることに。ほわ~んって観れる好きなシリーズ。

夜は、卓球やアーチェリー観戦をした。ルールもよく分らないまま観てたけど、やっぱり勝ってくれると嬉しいな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31