やっと咲いた!

晴れ

今朝は目覚ましで5時に起きた。

父ちゃんが東京(先天性代謝異常症患者会フォーラム)へ行くので、5時半には出発しないといけない。

バスの始発も未だ走ってないので、駅まで送って行った。

いつも早起きする創太は、大人の事情を察してか6時まで寝てくれていた。創太が起きてから、母ちゃんの家事も開始。

ベランダのヒマワリが黄色い花びらを広げだした。

やっと咲いた!

身長2mで小顔のイケメン風のヒマワリ君。咲いてくれてホッとしたよ。

咲いてくれてホッとしたよ。
咲いてくれてホッとしたよ。

暑いけど朝から「トマトカレー」を作った。

玉ねぎを長時間炒めるので暑い。作り終わってから、やっと一休み。いい汗かいた~

21時半を過ぎて父ちゃんが帰宅。

健太や姉ちゃんにお土産を買ってきてくれてた。美味しそうな和菓子も嬉しい。

父ちゃん、長い一日お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0195 sec.
prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31