外はまだまだ暑い!

晴れ

今朝は5時起床の創太。寝坊せずに助かるよ。

父ちゃんは職場で平和の式典があるので、いつもより1時間早く出勤。

いつも通り早く家事を済ませて、創太の通園の準備をして出発。創太を送ってから、姉ちゃんと健太と買い物へ。まずは、健太のゲームにお付き合い。母ちゃんは、創太のTシャツを2枚購入。着せやすい生地だったので迷わずに買った。本屋さんで、健太と姉ちゃんの欲しいものを買ってから、父ちゃんの職場へ昼ごはんを持っていった。

最後にファミレスでお昼を食べた。健太が一番美味しそうに食べて飲んでいた。見ていても気持がいい。

家に帰って、ホッとする間もなく夕飯の下ごしらえをしたり・・・姉ちゃんと健太は洗濯物の片付けをしてもらった。(夏休みの二人の仕事)時計を見たら創太のお迎えの時間。外は、まだまだ暑い!創太を車に乗せたり降りたりするだけで、母ちゃんはクタクタ。バギーを折り畳んで車に積むのは、冬場は平気だけど、真夏は体力消耗するばかり。帰ってしばらく経っても体が暑くてヘトヘトだった。

夕飯が済んだ頃、創太は爆睡。最近よくある寝たままでのお風呂。寝たままでも安心して入ってくれて、母ちゃんも入れ甲斐があるってものよ。創ちゃん、朝まで眠れると良いね~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0267 sec.
prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31