1時半にお目覚めの創太

晴れ

今朝というか夜中の1時半にお目覚めの創太。

昨夜19時半に寝ちゃったもんだから、仕方がないんだけど・・・やっぱり早いわ。

5時半に創太とリビングへ行き、いつもの朝の支度。

創太は既に眠そうな顔になっていた。けれど、寝るわけではない。

家事を済ませ、創太の体操をしていく。

健太は、ヒマワリが咲いた事を日記に書いていた。

ヒマワリが咲いた事を日記に書いていた
ヒマワリが咲いた事を日記に書いていた

ヒマワリの絵も頑張って描き、色ぬりしたら良い出来になった。

その後は、漢字練習と算数と国語のプリントを一枚ずつする。算数は相変わらず文章を読んで考えるのが苦手。

慣れるまで続けないとダメだな。

お昼前、ばあちゃんがグラタンを作って来てくれた。(暑い中ありがとう!)

姉ちゃんも健太も大喜び!もりもり食べていた。

昼から、母ちゃんは一休み。

健太がマッサージのコロコロ棒で足の裏や背中などマッサージしてくれた。姉ちゃんも一緒にしてくれたので、気持ちよかったぁ。

ありがとう。

創太は結局、昼寝も夕寝もせず起きていた。

お風呂に入ったら流石に眠そうな雰囲気に・・・

早く用事を済ませ、創太と寝にいこう!っと。

健太とヒマワリ(ひまわりの高さは2mを超えました)
健太とヒマワリ(ひまわりの高さは2mを超えました)

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0192 sec.
prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31