創太の診察日

晴れ

朝起きたて、リビングへ行ったら涼しい!

いつもは、ムゥ~っとした重い空気なのに、ひんやりCool。ちょっとの時間でも涼しいと用事がしやすいな。

朝食後、父ちゃんと姉ちゃん・健太は、じいちゃんのお墓参りへ出掛けた。

賑やかになったかな。

母ちゃんは、いつもの家事を済ませ、創太の体操をして、病院へ行く準備などで結構忙しかった。

合間に夕飯の支度もせっせと励んだ。ふぅ~

13時過ぎ父ちゃん達が帰宅。

暑い中お疲れ様でした。

次は、創太の診察へ。

市内の道も高速も、前を走る車がワガママな運転をするし・・・父ちゃん、いつもお疲れ様です。

病院には予約時間より少し前に到着。夏休みのせいなのか、1時間半待って診察室へ。

この間の検査結果や最近の様子など伝えて診察は終了。17時を回っていたので、会計もガラガラ。

創太も座りっぱなしで疲れた様子。

座りっぱなしで疲れたかな?
座りっぱなしで疲れたかな?

車で横になると、ホッとしたみたいで良かった。

母ちゃんは、スタバのアイスコーヒーと抹茶のお菓子で元気回復。美味しかったな~

19時すぎて帰宅。

ダラダラせず、早めに創太とお風呂に入って片付けをした。毎晩、眠くて仕方ないなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31