早起きが得意だねぇ~

晴れ

今朝は4時起床の創太。

早起きが得意だね~

9時からは口腔ケア。

歯科衛生士さんに歯磨きやマッサージをしてもらい、最後はビーフジャーキーを噛む練習。

匂いに反応してか、すぐに唾液が溢れ出た。

来月は、甘いもので噛む練習なんだって。ちょっと楽しみやね。

口腔ケア
口腔ケア

午後からは看護士さんの訪問。

健太と一緒に、スーパーへ行ったり、近くのお店に行ったり。ちょっとした気分転換になった。

帰ってからも看護士さんと子育ての事でいろいろお話しできて、気分が楽になった。

子どもは小さい時も大きくなっても心配は尽きない。母ちゃんは、どんな心構えをすれば良いのかな・・・

最近よく分らなくて気持ばかり焦って疲れる。困ったもんだわ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0188 sec.
prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31