4時間ちょっと熟睡

晴れ

今朝は、5時40分にお目覚めの創太。

これぐらいの時間に起きてくれると、ちょうど良いよ。

一昨日まで朝方涼しかったのに、また蒸し暑くなってきた。早く爽やかな気候にならないかなぁ~

早めに家事を済ませて、ちゃちゃっとスーパーへ行ってきた。

それから創太の体操をしたり、健太の勉強をみたり(これが一番大変)。

お昼は、ばあちゃんが姉ちゃんと健太をファミレスへ連れてくれた。

二人とも喜んで出掛けて行った。

創太は、お昼すぎからスヤスヤ眠りだした。その後も起きず、4時間ちょっと熟睡。

しっかり眠ったので、創太の顔はスッキリ~良かったよかった。

明日から、お天気が崩れそうだけど診察日なんだなぁ~降りませんように!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1250 sec.
prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31