昼夜逆転?

曇り

昨日のお昼寝が裏目にでたようで、一睡も出来ずにいた創太。

昼夜逆転なんて滅多にないんだけどな。創ちゃん、長い夜で疲れたね。

今日は創太の診察日。ちょっとだけ忙しいけど、早めに出かける準備が出来た。

健太は今日から始まる算数教室へ出掛けて行った。4日間9時~12時まで見てもらえる。

復習できるといいな。

創太の診察は、待ち時間が10分もなくて呆気なく診察室へ呼んでもらった。

嬉しい。

診察後、母ちゃんは入院中のお友達に会いに行った。元気そうな姿を見て「良かったなぁ」と思った。

まだまだ難しい状態だけど、一つずつ治療がうまくいって欲しい。ハルちゃん、もっともっと元気になって下さいね。

病院からの帰りに買い物して、それからお昼を食べて帰宅。

創太は、帰りの車内で眠りだした。夜中一睡もしてないから限界だよねぇ。

そのまま6時間眠っていた。創ちゃん、今夜も眠れないかもね・・・

夕飯後、久々にLIVEでバレーボールの3位決定戦をみた。もうドキドキハラハラで、母ちゃん一人で吠えまくっていた。

勝ってくれて嬉しい~

おめでとう!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0179 sec.
prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31