今年初めてのカキ氷

曇りのち雨

朝から、ゴロゴロと雷の音がしていた。

天気予報でも雨が降りそうだったけど、結局降らず・・・お陰で洗濯物は乾いたけど、雨も欲しい。

健太は、9時から算数教室へ。

学校近くまで送って行って、そのまま母ちゃんはスーパーへ寄った。サササと買い物を済ませ、9時過ぎに帰宅。

母ちゃんと交代で、今度は姉ちゃんがお出かけ。

創太の体操をじっくりして、それからお昼の用意など励む。

いろいろやらなきゃいけない事があるけど、思うように出来なくて・・・気合入れて頑張らないと!!

12時過ぎ、健太が帰宅。

ちょうど昼ごはんが出来た所だったので、健太も大満足。

一緒に「名探偵MONK」をみた。健太は気に入ると、とことん続けて観る。明日も見るかもな~

お風呂の後、この夏初めてのカキ氷をした。

健太が一番喜んで張り切ってゴリゴリしてくれた。美味しかった~

食べ終わりごろ、姉ちゃんが帰宅。

友だちと集まって、夜には「燈花会」へ行ったらしい。帰り際に雨に遭って濡れて帰ってきた。

人が凄くて、ちょっと懲りたみたい。母ちゃんも人ごみが苦手だよ。

創太は、20時には撃沈。

お風呂も寝たままで、その後もスヤスヤ。母ちゃんも早く寝たいな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0257 sec.
prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31