怖かった~

雷雨のち曇り

早朝から恐ろしいぐらいの雷。

光り方も尋常じゃないし、音もドッカ~ンって轟いていた。怖かった~

創太は昨夜、早寝したけど5時過ぎまで寝てくれた。母ちゃん思いの創太だよ。

創太の体操をしてから、健太を散髪に連れて行った。

短くしてもらいスッキリ。帰りにスーパーでお昼の買い物をして帰宅。

健太は、またまた「MONK」を観るという。

今日で3日目になるけど、全く飽きない様子。母ちゃんも好きだけど、そんなに続けて見なくてもね・・・

夕飯後、父ちゃんと母ちゃんは買い物へ。

夜の買い物は、ちょっとのんびり出来る。重い荷物も父ちゃんと一緒だと平気だし。

家に帰ると、健太が「ジャングル大帝」を見ていた。

なのに「ライオンキング」見てるねんと言うから可愛いよ。

健太のリクエストで、またまたカキ氷をした。

4人分健太が、ガリガリと回してくれた。食べるよりも、作る方が面白いみたい。

今夜も創太は、20時に撃沈。

そして寝たままでお風呂に入った。規則正しいと言えば、そうなんだけど。

母ちゃんも創太を追いかけて早く寝に行きたいな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0177 sec.
prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31