出来るだけ眠ってちょうだいね!

晴れ

今日の創太は、普通な時間(6時半)に起床。しっかり眠れたようで良かった。

9時からは口腔ケア。

椅子に座って、マッサージや歯磨きをしてもらった。ゴックンも唇の動きも上手だと褒めてもらえた。ちょっと得意気な表情に見えたな。

口腔ケアの後、ベッドへ横になると眠そうな顔になってウトウト。

浅い眠りなのでモニターの数値がフラフラして何度もアラームが鳴った。眠気がなくなると同時にアラームも鳴らなくなる。口腔ケアで疲れたのかな~

お昼までは、健太も姉ちゃんも宿題タイム。

しっかり頑張ってから、姉ちゃんにハンバーガーを買って来て貰った。

食事しながら観るDVDは「MONK」。今日も、なかなか面白かった。

15時半から看護士さんの訪問。

健太は、「キャプテン・アメリカ」のDVDを観てる最中だったので留守番を選んだ。

なので姉ちゃんと二人で買い物へ。40分ほどゆっくり出来た。

夕飯後は、明日から関東へ出掛ける荷物を車に積んだり・・・

創太は早々に寝てしまい、今夜も睡眠風呂。

夜中3時に起きる予定なので、健太も創太も出来るだけ眠ってちょうだいね。

さてと、母ちゃんも寝るとしよう!、

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0250 sec.
prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31