目指すは埼玉だ~

晴れ

夜中3時に起きて、子ども達を起こして最後の荷物を車に積み込んで4時出発!

目指すは埼玉だ~

しばらく起きていた健太も、途中から眠りだした。

創太も昨夜20時から朝の4時半まで熟睡。

母ちゃんは助手席に座っていたけど、途中からコックリコックリ・・・その跡、後ろの席(ベット)へ移動して健太の横で寝た。

一度だけサービスエリアでトイレ休憩と給油をして、後はNonstop。父ちゃんが頑張って運転してくれた。

埼玉へ!(車窓から)
埼玉へ!(車窓から)

10時40分 とおい家に到着!

1年ちょいぶりの再会で、母ちゃんも興奮気味。

車内にある大量の荷物を降ろした後、とおい家でひたすらくつろがせてもらった。

とおい君も穏やかな表情で賑やかしい我が家を迎えてくれた。

お昼ご飯を頂いて、暫くお話をしたしてりゆっくりさせてもらった後、とおいパパと、姉ちゃんと、健太と、父ちゃんはお買い物へ。

たこ焼きと、お好み焼きと・・・・美味しい夕飯を頂き、お風呂の後も、ゆっくり休ませてもらった。

創太も健太も姉ちゃんも疲れ知らずで、楽しく過ごさせてもらっていた。

父ちゃんも母ちゃんも大満足の一日目だったなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0183 sec.
prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31