カプアセミナーに参加

雨のち曇り

今朝の創太は、7時にお目覚め。母ちゃんも、ゆっくり寝かせてもらって元気。

朝から美味しいご飯を作ってもらい、みんなお腹いっぱいになった。

手早く美味しい料理を沢山用意してもらい、子ども達も大満足。ご馳走様でした!(忙しくさせてしまってゴメンね)

午後から始まるカプアセミナーに参加するため、とおい号に乗せてもらい西新宿へ。(父ちゃん・姉ちゃん・健太は、お父さんの車をお借りした)

とおい号は、ストレッチャーと創太のバギーを乗せる事が出来るすんごい車で広々としている。内装もオシャレでホテルの一室みたいな感じ。

オシャレでホテルの一室みたいな感じ
オシャレでホテルの一室みたいな感じ

ウチの車内は、賑やかな茶の間って感じだもんねぇ~

セミナーでは、代謝病についての講演や小慢や特定疾患についての話などあった。

頑張って話しを聞こうとしていたけど、前半どうしても起きてられずコックリコックリしてしまった。

健太は、最初からキッズルームで汗びっしょりになるぐらい遊んでもらって大満足だった。

セミナー後の懇親会では、食事しながら久々に会うお友達と話が出来て楽しかった。

ふう姉さんのウイッグをお借りして、創太に装着。

創太が動けない事をいい事に、ちょっと好き放題してゴメンよ。でも、楽しい雰囲気になって良かったよ!

そこそこ似合ってたしね~

ウイッグ-そこそこ似合ってた?
ウイッグ-そこそこ似合ってた?

今夜のお泊まりも「とおい家」にお世話になっる。

セミナーからとおい家に戻って、すぐ花火をした。

健太は、久しぶりの花火に大興奮

花火
花火

その後、お風呂に入って、スッキリさせてもらい、創太も気持良さそうだった。

二日目もとても充実していて、満足まんぞく!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0275 sec.
prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31