美味しいケーキをありがとう!

晴れのち雨(一瞬)

今朝は、3時にお目覚めの創太。

5時間の睡眠で足りたみたい。

母ちゃんは、すぐに二度寝した。

そしたら6時半まで寝てしまい大慌て!

急いで創太とリビングへ行って、それからお弁当を用意して・・・結局、いつもの時間には用意できた。

ほっ。

8時すぎ健太が起き、「バカボン」を観ながら検温。

36.6度で元気。

食欲も普通にあり、宿題の日記や計算問題など2時間ほどしていた。

お昼前まで熱は上がらなかったけど、昼食後には37.7度~38.7度。

熱がない時は普通に喋ってるけど、熱が上がると横になり眠っていた。ぐったりする事もないし、風邪なのか?疲れなのか?

17時には39度に上がったので、すぐに坐薬を入れた。

2時間後には、36.6度に下がり、夕飯もしっかり食べていた。その後も体温は上がらず、お風呂に入って寝に行った。

明日には落ち着いてるかな。

創太もお風呂から出ると、眠くて堪らない!って感じになっていた。母ちゃんも頑張って早く寝に行きたいな~

今日は、母ちゃんの誕生日。(だんだん人前では言いにくい年齢になってしまった!)

父ちゃんが、桃が沢山のっているケーキを買って来てくれた。用意してくれるなんて思ってなかったので嬉しかった。

桃が沢山のっているケーキ
桃が沢山のっているケーキ

ケーキのロウソクは健太が消してくれて、チョコのプレートも意欲的に食べていた健太。

美味しいケーキをありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0179 sec.
prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31