普通に元気

晴れ

今朝は、珍しく7時40分まで熟睡の創太だった。

しっかり眠れて良かったね。

健太の熱も下がったままで普通に元気。

よかった!

姉ちゃんは登校日なので、久々に早起きして出掛けて行った。

小・中学校では登校日がなかったので、「なんで登校日なんてあるのよ~」とブツブツ言っていた。

お昼から創太のPTへ。

担任の先生が見学に来られていたせいか、創太は張り切っていた。苦手なうつ伏せも、だいぶ慣れてきた。

コツコツ頑張るのが創太の良いところだね。

母ちゃんなんて、車の乗り降りだけで結構疲れたよ。

昼から健太と一緒に「MONK」を観て一休み。なかなか面白かった。

夕方から母ちゃんも復活して家事に励んだ。

「やる時はやる!」そして「やらない時はやらない」がモットーである。なんじゃそれ~

夜になっても健太の体温は36度台で元気そのもの。

やっと治ったみたい。

夕飯の時には、大量の鼻血を出して鼻に詰め物をしてもらっていた。

姉ちゃんが詰めてくれてたけど、詰め終わった健太の顔をみて大笑い。笑われてる健太も笑ってたし。

平和だね。

あ~眠い。

早めに寝たいな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0185 sec.
prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31