レシピ大切にしなくっちゃ!

晴れ

夜中に目が覚めたら、健太もガサゴソと起きていて、あっち向いたりこっち向いたり・・・

なんで目が覚めたのか分らないけど、二人共いつの間にか寝ていた。

姉ちゃんは学校。

父ちゃんは、昨日と今日「防火管理者」の研修へ。

母ちゃんは、いつも通り家事をして、創太の体操をして、お昼を作って・・・

お昼過ぎ、姉ちゃんが帰宅。暑すぎてお疲れ気味。

交代で健太と母ちゃんはお買い物へ。

健太は欲しかったオプティマスの玩具を見つけて即カゴへ入れて喜んでいた。母ちゃんも、ちょっと服を購入(どれも安いもの)

夕飯は、お友だちから教えてもらった「ジャガイモと豚ロースの味噌炒め」を作った。

これがめちゃ旨!このレシピは大切にしなくっちゃ!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0265 sec.
prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31