「交流会」へ参加した

晴れ(カンカン照り)

朝起きた一瞬だけ涼しかったけど、8時過ぎには暑~い。

創太は8時過ぎてから起きた。

姉ちゃんは、友だちとお出かけ。映画「るろうに剣心」を観るそうだ。

創太と健太と父ちゃん母ちゃんは、10時から、「医療ケアが必要な子ども達の交流会」へ参加した。

音楽セッションや情報交換があり、楽しくて新しい出会いの場だった。音楽療法士さんのオカリナ演奏は、音色の美しさにウットリ~

音楽療法士さんのオカリナ演奏
音楽療法士さんのオカリナ演奏

創太もオカリナの音に、胸を小刻みに動かして反応していた。よく聞こえていたみたいだ!

健太は、小児科の先生に遊んでもらってご機嫌だった。

障害を持つお子さんのご家族が、それぞれの病状に関して気になる事などを、お互いに情報交換出来る時間も有って、なかなか充実していた。

この「交流会」がこれからも続くと良いなぁ。

お昼は、ハンバーガーで済ませた。

帰宅して洗濯物を取り入れたけど、暑すぎてグッタリ。しばらく一休み。

15時半、健太はスイミングへ。今日は進級テスト(平泳ぎ50m)があるけど、どうなるかな?

創太の事を一通りしてから、スイミングへ行ってきた。16時半になってたけど、カンカン照りで暑いこと!

健太の泳ぎは観れなかったけど、合格できて喜んでいた。平泳ぎ見たかったなぁ~

夕飯は、お兄ちゃんがお寿司に連れて行ってくれた。

それほどお腹が空いてなかったのに、結構食べちゃった。健太も、モリモリ食べていた。

創太は、桃のソフトクリームをちょこっと食べた。美味しかったね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0188 sec.
prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31