楽しかった事も、悲しかった事も忘れない

晴れのち曇り

昨夜、早めに寝ちゃった創太だけど、5時半まで熟睡してくれた。

母ちゃんも、ぐっすり眠れたよ。

朝からパソコンの前に座ったけど、なかなか思うように出来ず・・・

挙句の果てに書きかけの文章が一瞬で消えてしまい参った。一旦、パソコンはおしまい。

気分を変えて、スーパーへ行く事にした。

昼食と夕食のメニューを考えながらの買い物。なんとか決まって良かったよ。

帰ってから創太の体操をして、それから健太の宿題のチェックをして・・・

お昼までかかったけど、これで大丈夫。

お昼は久しぶりの炊き込みご飯。

「おいしい~」とみんな言ってくれて完食した。うまく出来てよかったぁ。

昼からも何だかんだ忙しくて、ゆっくりなんて出来なくて・・・

父ちゃんと健太は、じいちゃん家へお出かけ。

夕方まで家事に追われ、ホッとした時に父ちゃんからの帰るコール。

長い長い夏休みも過ぎてしまえば、一瞬だったような気もする。

いろんな事があった夏。

楽しかった事も、悲しかった事も忘れない。

健太の宿題(工作:牛乳パックで作った葉書)
健太の宿題(工作:牛乳パックで作った葉書)

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2012.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30