時間いっぱい頑張って偉かったよ!

晴れ

ここ数日、朝が涼しくなってきた。

家事もしやくなってきたし助かるなぁ。

「今日は暑くないし、しばらく扇風機だけで大丈夫かなぁ~」と思いながら、創太の体温を測ると37.8度。

急いでクーラーを入れた。創ちゃん、ゴメンよ!

お昼からはPT。

腕や肩周辺を動かす時は、神経ピリピリの創太。腰や足の時は、平気で気持ち良さそうな顔をしている。

気持ち良さそうな顔をしている
気持ち良さそうな顔をしている

うつ伏せの時は、首をよく動かしていた。時間いっぱい頑張って偉かったよ!

家に帰ってからも創太は一休みせずに起きていた。

母ちゃんの方が少し横になって休んだ。

健太の漢字練習の丸うちをしてたら、可笑しい間違いを発見。

「始業式」と書くところを、健太は「死業式」と書いていた。

すごく恐ろしげな学校みたい。

ちょっと笑わせてもらって元気になった。

お疲れの創太は,20時には撃沈。

もう何があっても起きませ~んって感じ。創ちゃん、お疲れ様でした!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0192 sec.
prev
2012.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30