6時間の長いお昼寝だった

曇りのち晴れ

昨夜の創太は、20時には撃沈。

って事で、朝4時には起きていた。これぞ早寝早起き!だね。

2学期が始まって4日目。姉ちゃんも健太も、何となく学校モードに切り替わってきたみたい。

9時からは歯科訪問。

先生に診て貰った後、歯科衛生士さんに歯磨きや口腔内のマッサージをして貰った。

いつもは1回ぐらいイヤな顔を見せるのに、今日は最後まで良い顔のままだった。

最後まで良い顔のまま
最後まで良い顔のまま

唾液の量も少なかった。いつもと何が違ったのかなぁ~

10時からは、2学期最初の訪問授業。

先生に体を動かしてもらうのは久しぶりだったけど、1学期と変わりなく余裕の表情だった。

余裕の表情だった? いいえ「くしゃみ」が出たの!
余裕の表情だった? いいえ「くしゃみ」が出たの!

授業の後半は、来月の修学旅行(みさき公園)について話をしていた。みさき公園には行った事がないけど、先生のお話を聞いただけでワクワクしてきた。

創ちゃん、楽しみだねぇ~

授業が終わり、お昼の注入が始まると創太は眠りだした。

それも深~い眠り。

途中、看護士さんの訪問があっても全く起きず・・・何度も体位変換をしても熟睡のまんま。

起きたのは、18時ちょっと前。6時間の長いお昼寝だった。

珍しく姉ちゃんと健太は、21時頃には寝に行った。

創ちゃん、夜は眠れるかな?

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0324 sec.
prev
2012.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30