とっても分りやすい子である

晴れのち雨

あっという間に今週も金曜日になってしまった。

二学期が始まり、朝の忙しさにも慣れてきた。

創太は、夜中何度か起きていたようだけど、朝方から熟睡していた。7時20分、静かに起きていた。

姉ちゃんが一番に出掛け、次に父ちゃんと健太が一緒に出掛けて行った。いっぺんに静かになる。

10時からは授業。

今日は、N村先生の訪問。約1ヶ月半ぶりの再会で、創太も少し緊張気味の様子。

体を動かしてもらったり、話しかけてもらううちにリラックスしてきたみたい。

リラックスしてきたみたい
リラックスしてきたみたい
創太が好き(母ちゃんから見てそう思う)な、スイッチのお勉強にも集中していた。スイッチレバーにタッチして、電球が光ったり扇風機が回ったりするのが面白いようだ。興味のある時は、目力があってキリリとしている。 その反対の時は、反応も少なくて「好きにして下さい!」って感じに見える。とっても分りやすい子である。

昼からは二人で一休み。

主に母ちゃんがグッタリしてたけど・・・創太は、ウトウトしただけで夜まで起きていた。

夕方、ばあちゃんが来てくれた。

健太も帰ってきたので賑やかになった。

健太は汗びっしょりなので、すぐにシャワーへ行った(強制的に)宿題を済ませると、最近ハマっているDVD「ナイトライダー」を観ていた。

トランスフォームする所が面白いんだろうなぁ~母ちゃんも昔観てた、「ナイトライダー」を思い出すよ。今の方がカッコ良いけど。

明日は創太の診察日。

いつも通り早起きしなくっちゃ!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0253 sec.
prev
2012.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30