健太の横でゴロン

曇りのち晴れ

今日は創太の診察日。

創太は、母ちゃんの目覚ましより早く起きて待っていた。5時半に一緒に起きて、それから朝の支度。

リビングへ行くと、父ちゃんが起きていた。早起きではなくて、徹夜したみたい。母ちゃんと入れ替わりに父ちゃんは寝室へ・・・おやすみ。

9時過ぎには何とか準備ができ、みんなで出発。姉ちゃんは友だちの学校の文化祭へ行くので駅前で降りた。

病院へは予約時間ぴったりに到着したけど、外来は混雑気味。待つ覚悟は出来たけど、途中で折れた。

12時前に診察室へ呼ばれ、まずはファイバーで気切内を診て貰った。

異常なし!(よかった)

続いて胃ろうボタンの交換。少し先生とお話して終了。

帰りに入院中のお友達に会いに行った。先月よりも元気そうで良かった。お母さんとは短い時間だったけど、互いの近況など伝え合って「また来るね!」とサヨナラした。

病院からの帰りにスーパーで買い物して、それから帰宅。もう14時になっていた。

遅いめの昼ごはんを食べて、一休みしたい所だけどそうもいかなくて。

15時半、健太はスイミングへ出掛けた。母ちゃんも16時過ぎてから、スイミングの見学室へ行った。

健太は、平泳ぎをしていた。スピードは出てないけど、ひとかきひとかき丁寧に泳いでいるように見えた。水泳以外でも丁寧に出来るようになると良いな~

夕飯が出来た頃、健太が体温計で計りだした。体温は、37.7度。

夕飯を全部食べてから、ゴロンと横になり眠りだした。母ちゃんも疲れてので、健太の横でゴロン。姉ちゃんも反対側でゴロン。創太も既に眠っていた。

一休みしてから創太とお風呂に入った。創太は熟睡したままで、お風呂から上がってもスヤスヤ~

もうすぐ日付が変わるけど、なるべく早く寝に行こう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0264 sec.
prev
2012.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30