強そうな前掛けであ~る

晴れ

今朝も創太は早起きして、母ちゃんを起こしてくれた。早めに起きても朝は忙しい~

月曜日は、みんな出掛ける日。創太を通園へ送ってから、母ちゃんはスーパーで買い物して帰宅。

昼からは、しばし休憩。

気が付いたら寝てたのでビックリした。家事の続きを片付けて、気分転換に創太の前掛け(PT用)を作った。

手縫いでチクチクして完成!お友だちから貰った迷彩柄のタオルで作ったので、強そうな前掛けであ~る。

強そうな前掛けであ~る
強そうな前掛けであ~る

15時前に創太を迎えに行くと、PTの真っ最中だった。今日も通園でほんわかしてる時に、PTの先生が来られたので創太は焦ったみたい。

焦っても頑張るのが創太。いつも真面目に頑張る創太は偉いよ!

いつも真面目に頑張る創太は偉いよ!
いつも真面目に頑張る創太は偉いよ!

家に帰っても眠らずに居たけど、20時には寝てしまい・・・

40分後、寝たままお風呂に入れたら、最後の方でしっかり起きてくれた。せっかくの睡眠を邪魔してゴメンよ。

今夜こそ早めに寝室へ行こう~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0272 sec.
prev
2012.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30