2時には、お目覚めだ~

晴れ

昨夜の創太は、20時にお休みなさい。なので、お風呂も寝たままで入った。最近、睡眠風呂が多いかも。

早寝すると早起きになるのが創太。2時には、お目覚めだ~オムツや体の向きを替えたりしてから、母ちゃんは寝た。その後も創太は眠らず、母ちゃんが目覚ましで起きるまで待ってくれていた。

10時までに家事を済ませ、それから創太の体操タイム。途中、お友だちと電話して沢山話せた。話を聞いたり聞いてもらったりすると、気分がスッキリする。

昼からは、創太の診察へ(大学病院)。高速に乗ってすぐ母ちゃんは眠くて、ゴロンと横になった。エアコンが効いて肌寒いなぁ~なんて思って起きると、病院のすぐ近くまで来ていた。父ちゃん運転ありがとう!

小児科外来へは予約時間までに到着。それからが長かった。17時には会計など終了できてホッ。

18時半すぎたぐらいに帰宅。創太は、しばらく起きていたけど眠気には勝てず、またまた20時に寝ちゃった。って事で、お風呂は眠ったまま。創ちゃん、明日の朝も早いのか~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0276 sec.
prev
2012.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30