余裕の表情だった

晴れ

今朝も、いつも通り早起きの創太。お陰で母ちゃんも寝過ごさずに起きれるよ。

木曜日は、ちょっと忙しい。

9時からは歯科衛生士さんの訪問。ケアの間、ずっと落ち着いて余裕の創太だった。

10時からは授業。

授業でヴァイオリンを弾きました

ちょっと眠そうになっていたけど、体ほぐしが終わる頃にはスッキリの表情になった。椅子に座るのも楽そうで、またまた余裕の表情。

創ちゃん、えらいよ!

お昼を食べてから、母ちゃんは一休み。

創太は眠くならず、ずっと起きていた。

15時半、看護士さんの訪問。

母ちゃんが、近くのスーパーへ行こうと歩いていたら、学校帰りの健太とバッタリ会った。そのまま健太と一緒に買い物した。

暑いのに「手をつないで」とか「引っ張って歩いて」とか言うし。体は大きめでも中身が幼い。このアンバランスが結構気に入っている母ちゃんだ。

夕飯が済むと、ホッとしてじ~っとしてしまう。

油断してたら創太が寝てしまい・・・今夜の寝たままお風呂に入ることに。

眠ると力が抜けてグニャグニャになるから、より慎重にしないと怖い。なるべく寝る前にお風呂に入るようにしないとな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2012.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30